先輩社員が移動してしまった、、、非常に辛い状況

こんにちは

ヒロです

 

今回は掲題のとおり

同じ部署の先輩が異動してしまいました。

 

非常に優秀な先輩だったのですが

異動してしまい不安しかありません

チームは2人しかおらず

自分と10年目の先輩だけです

 

これから5年目社員がやっていたようなことを

1年目の自分が行わなければならないと思うと

不安しかありません、、、

 

 

 

 

 

 

という考え方もあったのですが!

1日経ってポジティブに考えると

若い年次から様々なことを

経験させていただける環境ということ!

 

同期を見てもここまで様々なことを

経験している人はいないと思います

 

何事もポジティブに捉えて

行動!