休日の有効活用!!久しぶりの更新

こんにちはヒロです

久しぶりの更新になります。

 

仕事が忙しくてなかなか更新できてませんでした

残業代もらえるけど

無駄なお金ばかり増える、、、

短い時間でお金を稼げる男になりたいものです

 

自分は週6出勤で1週間のうち休みは

土曜日になります。

 

なんとかこの土曜日を充実させるために

自習室に行ったり、ジムに行ったり、、、

してました

 

しかし今まで行ってきたことは

1人で出来る自分磨きです

 

今後は周りを巻き込むアクションを起こすべきだなとか思ったりしてます

 

そこで

1番最初に思いついたことがYouTubeなので

YouTube始めてみようかなとか思ってます

 

コンテンツは迷ってますが、

・通勤時間を有効活用できる

っていう軸は忘れないような動画を投稿していけたらなと思ってます!

 

以上、完全に独り言でした