BTSが人気である理由を解説!

こんにちは、ヒロです

最近書くことがなくなってきてます

 

本日は最近なにかと話題のBTSについて書きたいと思います

 

BTSとは

 

BTSとは7人組のk-popアイドルです

日本ではDNAという曲から一気に

広まったような気がします

(自分もDNAからファンになりました)

ちなみに私の推しはミンユンギです

 

人気の理由

 

なぜ今世界的にも人気なのか

自分なりに考えていました

 

1.皆個性がある

 

まず皆個性がある。

これが大きな要因かなと思います

ファンの方には失礼ですが

k-popアイドルは化粧の関係で顔が似がちです

 

しかしbtsはイケメンとイケメンじゃない人がいます

僕はかっこいいと思いますけど・・・

 

ルックスじゃない別のかっこよさがある

これが世界で受ける要因だと思います

 

2.歌が上手い

 

歌が上手い

これも一つの要因でしょう

ビルボードを取れるのは確かな実力があるからで決して人気だけでは取れません

ボーカルメンの美声

ラップメンの音の取り方

これらの高い技術が

世界で評価されている理由だと思います

 

3.化粧による2次元的な美しさ

 

これも1つの要因だと思います

もちろん上の2つありきですが

化粧による2次元的な美しさが

世界で受ける要因だと思います

 

以上が自分が考える

BTSが人気な要因です

殴り書きなので

文章が荒れていますが・・・

 

これからも彼らには頑張ってほしいですね

 

皆さんもぜひ自分が1番好きな

DNA聞いてみてください!