何を買えばいい?私が思うお金をかけるべき家具

こんにちは、ヒロです

最近ジムに行きだしました

マッチョ目指して頑張ってます

 

本日は私が思うお金をかけるべき家具について

書いていきます

相変わらずですが

個人の見解多めなので

あらかじめご了承ください

 

お金をかけるべき家具第3位

 

第3位はドライヤーです。

髪を乾かす道具です

安いのでええやんってなりがちですが

個人的には非常に大切です

私がお金を掛けるべきと思う理由は

以下の観点

 

・乾かす時間が短い

・柔らかい風で乾く

・ハゲ防止、、、?

 

乾かす時間が短いのはいいですよね

いいドライヤーは一瞬で乾きます!

(自分もダイソンの高いやつ使ってますが一瞬で乾きます)

また風の違いを感じることができます

風なんて一緒やん、、、

って思うかもしれませんが

使えばわかります

ちょっと湿り気がある風が出ます

そのおかげで乾かした後、

絶妙なサラサラ髪になります

 

最後のハゲ防止は自己満足ですが

自分はいいドライヤーをハゲ防止のために買いました

ハゲる原因って

イマイチよくわかってないので

とりあえず髪に関わるものは

全て良くしようと思い

購入しました

ハゲ防止になればいいですが、、、

 

 

お金をかけるべき家具第2位

 

第2位は椅子です

これはすごく重要です

勉強というものは基本的に

机に向かって行うものだと思ってます

自己研鑽のために

椅子は疲れやすいものではいけません

またいい椅子を買うことで

自分に疲れたという言い訳を

させないというメリットもあります

 

もし勉強が出来ない方は

自分が考える言い訳を

全て排除してから望むべきなので

疲れてるからできないという

言い訳をなくすために

座り心地の良い椅子は

購入すべき品だと思います

 

 

 

映えある第一位は、、、

 

さて1位はなんでしょう、、、

 

 

オットマン付きチェアです

なんじゃそれと思うかもしれませんが

以下の画像のようなものです

 

f:id:hiro_fight:20210205081628j:image

これがあるだけで変わります

重要なのは

オットマンという足置きです

これに足を乗せることで非常に楽に

過ごすことができます

 

先ほどの椅子の話でお話ししましたが

身体が疲れていると

言い訳をして勉強できません

よし本を読もうと思った時

椅子で読んでいると疲れてきます、、、

かといって

ベッドで横になりながら呼んでいると

いつのまにか寝てしまいます

 

なのでその真ん中である

斜めの体勢を維持できる

このイスが重要なのです!

 

私も実際に使っていますが

体勢が楽なので本を読むことに集中できます!

私は部屋が狭いですが

これを置くことによってより狭くなりました

しかし買ったことを後悔していません!

2万円から購入できるものなので

もし可能ならばぜひ家におくべき家具だと思います!!

 

 

いかがだったでしょうか

オットマン付きチェア欲しくなりましたか?

 

本当にオススメなのでまずは

家具屋にいって座ってみるといいですね!

 

今日も読んでいただきありがとうございました