(体験記)ヒゲ脱毛(2020年)

こんにちは、ヒロです

誰か見てるのでしょうか・・・

 

本日、ヒゲ脱毛に行ってまいりました

学生割が効く最後のチャンスということで、社会人になる前にめんどくさいヒゲ剃りを無くしたいと思ったからです

 

YouTubeに上がってたり、体験記は2017年、2018年くらいのものが多いと思ったので、ブログに載せます

 

本日1回目の脱毛に行ってまいりました

前評判から痛いというのは認識していました

結果は・・・

 

痛いです!!

 

よくゴムでバチバチされる痛みと言われますが、まさしくその通りです!

しかし痛くない箇所もありました

 

塗るタイプの麻酔は行っていたのですが鼻の下のフェイスラインと顎の触ると骨を感じる箇所は結構痛かったです

 

2020年で脱毛も進化してると思ってたんですが、しっかり痛かった・・・

これをあと4回と考えると・・・

 

しかしこれが終わればモテると信じてこれからも頑張っていきます

 

何か質問あればお答えしますよ

以上です

#ヒゲ脱毛 #2020年脱毛

#髭脱毛